合宿免許の実態彼女を変えた14日間のあらすじから見どころを探る

合宿免許の実態彼女を変えた14日間のあらすじと見どころを紹介していきます。

まず、幼馴染みの前田あずさと優くんと呼ばれる男の2人が登場。

ずっと一緒だったのに、なかなかくっつかないもどかしい関係ですね。

そんな彼等は、大学入試で遂に離ればなれとなります。

大学に入る前に運転免許を取ろうと、あずさが友人のエミコに誘われ合宿制の自動車学校へ行くわけですね。

一見すると幼馴染み系の漫画に見えるこの作品ですが、本当の見どころは舞台を自動車学校に移してからでした。

合宿に参加していた連中のリーダー的存在のケンゴというオラついたチャラ男にあずさは狙われちゃうんですよね。

いや、狙われ即ハメ、速攻調教という感じで話が進み、エッチ大好き娘になってしまう感じですね。

要するに合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~は、優くんの知らない間に好きな幼馴染みが寝取られる漫画という事です。

でも、ちょっと他では見ないような、ただヤルだけな話じゃなく、密かに意外性があるストーリーがある所も特徴ですね。

また胸糞悪い感じにはならない、異様に清々しさが残るNTR漫画とも言えます。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間の登場人物は意外と多い?

合宿免許の実態彼女を変えた14日間の登場人物を紹介していきます。

名前が無いキャラを入れると、意外と多い印象でした。

合宿免許の実態の主な登場人物

前田あずさ

合宿免許の実態彼女を変えた14日間のメインヒロインで、画像の真ん中にいる清楚系の可愛いコです。

高校を卒業して、大学に入る前に運転免許を取得しようと、この合宿に参加しています。

かなり着痩せするタイプで、脱ぐと爆乳で全体的にムチムチ系の身体で、やたらエロいです。

割と真面目系で、酒すら飲んだ事がなく、合宿中にHな事になった時の反応を見ると、1人エッチすらしていたか怪しい感じ。

優くん

前田あずさには、両思いなのに高校卒業まで付き合っていない優くんという幼馴染みがいますが、訳あって合宿には参加していません。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間を読み始めた瞬間は、コイツが主人公かと思ってしまうくらいの存在感。

でも、顔がまともに見えない段階で、彼の出番はほとんど無い事が確定していました。

と言うか、さっさとあずさに告っておけば、こんな悲劇は待っていなかったのに、かなり可愛そうで残念な男です。

ケンゴ

チャラいオラオラ系の男がケンゴという、いかにもって雰囲気の野郎ですね。

彼はある意味、合宿免許の実態彼女を変えた14日間の主人公と言えるでしょう。

あと、舞台となる自動車学校の中でラスボス的な感じになっています。

処女感漂うあずさを見つけて、その日のうちに遅うとか、まさにDQNの鏡ですね。

エミコ

眼鏡っ娘で、なおかつ爆乳の肉付き良すぎるタイプ

さらに、あずさの友人で、合宿に誘ったのは彼女です。

実は、合宿免許の実態彼女を変えた14日間の裏ボスとも言えます。

何気にビッチと言うところも、その辺が関連していたり・・・。

他の合宿参加生達

他にも合宿に参加している面々が、5人ほどいます。

女性陣は、大体ケンゴのセフレというから笑えます。

でも名前とか不明で、1人はエミコの彼氏というかセフレというか、何かそんな感じです。

自動車学校の教官達

あと自動車学校の教官達も複数出てきますが、1人デカいナニを持っている中年男が中心人物ですね。

ケンゴよりビッグなブツで、強引にあずさを犯した結果、とても楽しげな展開となります。

つい最近まで処女だった娘を、あっさりと虜にするとか、ゴツい教官、マジでやばいですね。

後にあずさのセフレになってしまうとか、意味不明でビックリですよ。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間の画像付きネタバレと感想

合宿免許の実態彼女を変えた14日間を画像付きでネタバレしつつ、実際に読んだ感想を語ります。

初日から処女喪失だと?!

合宿免許の実態彼女を変えた14日間は初日から、かなりすっ飛ばしていました。

友人のエミコ以外は、やたらチャラそうな連中に囲まれて、完全にアウェイ状態のあずさ。

そこで、誰から見てもDQNなケンゴがやってきて、最初は優しく声を掛けてきます。

そして酒を飲んだ事がない真面目な少女を酔わせて、ドサクサ紛れにおっぱい弄りとか手が早すぎですね。

幼馴染みの優くんとの仲が全然進展しない超絶オクテな処女でも、ケンゴと酒の力であっさりと陥落です。

合宿中のあずさの様子

意識を失ったあずさは、そのままDQN野郎に服を脱がされ、あっという間に処女喪失しました。

その時の初々しい反応は、まさに処女そのもの!

無駄な抵抗虚しく、簡単にチャラ男の餌食になるシーンは良かったです。

と言うか、エミコと同室なのに、そこでケンゴに犯されるあずさの反応がナイスですね。

速攻でウブだったあずさの身体は開発されて、エミコがすぐ傍で寝ているのに潮吹きするくらいにエロくレベルアップ!

勿論、全て中に出されていますよ。

合宿中毎日ヤラれるあずさ

合宿中の14日間は、ひたすら毎日ケンゴにヤラれるのが日課になったあずさ。

夜だけでなく、教習中にも生本番とか無茶しています。

でも、初日に彼にイカされたあずさは、その快感が忘れられなくなっていました。

こんな真面目系女子が、どんどん堕ちていく様子を見るのは、そのギャップで萌えまくりますね。

あずさ調教中です

ヤラれている所を友人のエミコに見られて、余計に感じちゃうとか超熱いです。

早くも少し前まで生娘だったあずさは、見られる快感に目覚めちゃったみたいですね。

もはや、幼馴染みの優くんは、この段階で空気状態になっているのが可哀想です。

あずさ7人斬り達成

遂にケンゴだけでなく、合宿中の他の男と共有モードになったあずさは、複数人プレイをする事になります。

ケンゴのモノを口でご奉仕しながら、他の野郎共にハメられるという、かなり無茶な事になっていました。

しかも、その様子を撮影されて弱みを握られて、どんどん泥沼にハマっていきますね。

とりあえずケンゴ以外はゴムを装着というのですが、ほとんど焼け石に水状態です。

優くんの名前を出されて脅されたら、すぐに言いなり状態のあずさは、ただ黙って7人斬りを達成するしかありませんでした。

仮免ゲットして路上教習だ

合宿で免許取得を目指す彼等は、仮免をゲットして路上教習に出ます。

あずさは後一週間耐えれば、ケンゴ達から開放されて優くんに会えると思い頑張るつもりでした。

しかし待っていたのは、極太なナニを持っている教官でした。

彼は既にあずさが合宿メンバー達とヤリまくっている事を知っています。

極太教官の路上教習

そこで路上教習という密室空間を利用して、彼女と良い事しようという作戦ですね。

既に調教が進んでいたあずさは、ケンゴより遥かにデカいブツを前にして発情していました。

はい、あの清楚な感じの彼女じゃなくなっているのが凄いですね。

そのまま車の中でお口プレイからの本番へ突入!

ひとけが少ない道に止めているとは言え、ヤってる最中に近所の学生が通りかかって羞恥プレイに発展です。

ここでは見られながらイッちゃうあずさが、マジでヤバかったと思います。

教習中の車内で4Pだ!

合宿も後半になると、教習生3人と教官という組み合わせで路上へ出ます。

普通ならみんなで交代しながら運転するわけですが、ここではただの4Pですね。

合宿免許の実態後半戦

後部座席ではケンゴがあずさをハメて、他の男が運転、さらにゴツいブツを持つ教官が助手席という組み合わせです。

車の中で突かれまくって涎垂らすあずさは、もう完全に最初とは別人みたいです。

さりげなく運転している男も射精しているのが笑えました。

卒検前日は部屋で乱交だ

こうして卒検前日まできたわけですが、普通に全員部屋に集まって乱交状態です。

ここでエミコが実はあっち側の人間だと発覚しますが、もうあまり驚きがなかったというのが正直な所。

ぶっちゃけコイツ、あずさの友人なのにビッチで酷い奴でした。

最初から、あずさは彼女にハメられていたわけですね。

もう既に激しくビッチ化が進んでいるあずさは、今更事実がわかった所でどうにもなりません。

教官達とあずさのプレイ

ケンゴから「俺の女になれ!」と命令されて、一旦は拒否するあずさでしたが、身体にモノを言わされ割とすぐに堕ちちゃいました。

もう何だか処女だった頃からの違いがスゴ過ぎて、逆にハァハァしてきましたよ。

そして免許を取得した彼女は、優くんと会う事がなくなるとか、凄まじすぎるエンディングですね。

この辺りの描写は、合宿免許の実態彼女を変えた14日間最大の見せ場だと思います。

優くんは、何の逆転劇とかもなく、ただそれだけで終わるとかメチャクチャリアルな感じがしました。

特に最後のページに書かれた彼のセリフが、かなり泣けますよ。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間をハンディコミックとDMMで読み比べてみた

合宿免許の実態彼女を変えた14日間を敢えてハンディコミックとDMMで読んで、どう違うか比べてみました。

まず、ハンディコミックには、完全に仕上がったあずさが危ない水着でダブルピースを決めている表紙画像があります。

でもDMM版は、いきなり本編に入ってますね。

あと、ハンディコミックの方は1コマずつ読む感じで、DMMでは漫画を1ページずつ読んでいくイメージです。

どちらが読みやすいかと言われると、個人的には1コマずつ読める方が楽な気がしますね。

おそらくこの辺は、読む人それぞれの好みではないでしょうか。

合宿免許の実態のハンディコミックとDMMの大きな違い

そして肝心なHシーンとなりますが、ここはハンディコミックの方は局部が白抜き、DMMはモザイクといった感じですね。

ただ、DMMの方は薄いぼかしなので、かなりイイ感じでエロく描写されていました。

と言うより、ほとんど見えてると言ってもおかしくありません。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間でエロさを追求するなら、DMM版に軍配が上がるかなと思いました。

ただ、気軽に読みやすいハンディコミック版も悪くはないんですよね。

では、もっと具体的に、合宿免許の実態彼女を変えた14日間をハンディコミックとDMMで読み比べてみた様子を見ていきましょう。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間のハンディコミック版を体験してみた

合宿免許の実態彼女を変えた14日間のハンディコミック版を体験してみた時の様子を晒していきます。

ハンディコミックでは細かく1話ずつ購入する形になっていました。

そんな訳で、まずは合宿免許の実態彼女1話をゲットです。

ポイントが86ptとか書いてありますが、要するに86円という事ですね。

合宿免許の実態のハンディコミック版1話を購入した証拠

ハンディコミック版の合宿免許の実態彼女は、全部で7話なので全部で602円になります。

実際に読んで、まず最初に思ったのは、初めてハンディコミックを使う場合でも楽勝な操作性ですね。

以前からこのサイトを使ってますが、少しずつ漫画アプリが進化しています。

合宿免許の実態彼女に限らず、色んな漫画を好きな場所でサクッと気軽に楽しみたい時には、ハンディコミックが熱いですね。

合宿免許の実態のハンディコミック版2話をポチった直後

なんて事を思っていると、気付いた時には2話目をポチってました。

1話ずつ細かく分けられていると、どうしても続きが気になるのは仕方ありませんね。

ここで気付きましたが、ハンディコミックの小分け仕様だと、もしもハズレ作品だったとしても被害が最小限で済むのでイイ感じです。

以上が合宿免許の実態彼女を変えた14日間のハンディコミック版を体験してみた感想でした。

ハンディコミック版を読んでみる

合宿免許の実態彼女を変えた14日間のDMM版購入時の体験記

合宿免許の実態彼女を変えた14日間をDMMで読もうと思い、実際に購入した時の様子を詳しく語っていきます。

最初に合宿免許の実態を読んだのは、ハンディコミックでスマホ版と遭遇した時です。

でも、どうしても大きな画面で、よりエロい雰囲気を楽しみたかったのです。

そこで目を付けたのがDMM版です。

はい、まずは合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~を求めてDMM.R18へ向かいました。

DMMの年齢認証

すると、いきなり年齢認証が出てきて、これからいかにもエロい漫画が出てきそうな感じですね。

先へ進むと、ゲームやら同人やらごちゃ混ぜの良い意味でカオスなページにたどり着きました。

DMMの総合トップへ到着

もはや合宿免許の実態を読むよりも、思わずエロゲとかやっちゃいそうになります。

その煩悩を振り切って、上の方にある検索窓に合宿免許の実態と入力しました。

合宿免許の実態と入力する様子

これだけで、あっさりと合宿免許の実態の配信ページへとたどり着けました。

合宿免許の実態作品ページ入り口の発見

作品ページには、スマホ版では見られないサンプル画像があって、DMM版の購入にためらいなんてものはなかったです。

その理由は、DMM版だと明確な立ち読みはできませんが、フルカラーのエロさ溢れるサンプル画像で合宿免許の実態の魅力が、すぐに理解出来たからです。

合宿免許の実態彼女を変えた14日間の作品基本情報

合宿免許の実態彼女を変えた14日間の作品基本情報をまとめてみました。


作品名

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

作者

エンガワ卓、チンジャオ娘

配信サイト

ハンディコミック DMM.R18同人

必要ポイント

86pt/1話あたり(ハンディコミック)

配信話数

ハンディコミックでは7話配信中(完結)DMMは話数関係無し

ジャンル

ハンディコミック→フルカラー、複数プレイ、処女、ハード、水着、巨乳爆乳

DMM→処女、ブラウザ視聴、iPhone・iPad対応、フェラ、中出し、寝取り・寝取られ、野外・露出、乱交、水着、巨乳、幼なじみ、Android対応、準新作

配信タイトル(ハンディコミックのみ)

1話・合宿初日の夜、彼女は処女を奪われた

2話・二段ベッドの下で声を殺しなが何度も中に出された彼女

3話・学科勉強中もレ○プされ教習生の肉オ○ホにされる彼女

4話・仮免許取得後は巨根中年教官に脅され路上セッ◯ス演習

5話・教官と教習生の性処理玩具にされて淫らにイキ顔を晒す彼女

6話・卒検前夜、すっかりチ○ポ中毒にされた彼女は乱P中に告られて

7話・そして合宿免許から帰ってきた彼女は…

ページ数

画像19枚+α(DMM版)


合宿免許の実態彼女を変えた14日間という作品は完結している漫画ですが、ハンディコミックとDMMの情報だけを見ても、少し楽しみ方が変わってくる印象ですね。

http://rtcewfemneahii5e5r.hatenablog.com/

http://eeijire5qnedrtalypt.hatenablog.com/

http://sd6l9tsaekkhaureweo.hatenablog.com/

http://jfyncremztaiwodnmidebx2d.hatenablog.com/

http://rxu76aakahslj1mce2kjlct.hatenablog.com/